いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、アクセス集中により、WEB版に非常にアクセスしづらい状態となっております。 また、アプリ版につきましても、通常より表示に時間が掛かる状況となっております。 ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 誠に恐れ入りますが、時間を空けて、再度アクセスをお試しいただけますようお願い申し上げます。 ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 対応が完了し、現在はWEB版・アプリ版共に、ご利用いただける状態となっております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。 <発生日時> 2022年4月28日 18:30頃~22:45頃まで 恐れ入りますが、上記時間帯に操作をお試しいただいたお客様は、再度お試しいただけま・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、アクセス集中により、非常に繋がりづらい状態となっております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 解消のための対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、GW(ゴールデンウィーク)特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、下記機能について「2022年3月28日」をもってサービスを終了とさせていただきます。 ・Facebookアカウントを使っての「新規会員登録」と「ログイン」 ・Googleアカウントを使っての「新規会員登録」 Facebookアカウントを使用してログインいただいていたお客様につきましては、今・・・
いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「Android11」・「Android12」のOSのスマートフォンでのアプリご利用時に発生していた下記不具合に対応したアプリ「v3.5.1」を本日(2021/11/29)リリースいたしました。 恐れ入りますが、該当するお客様につきましては、最新版「v3.5.1」にアップデートの上、ご利用いただけますようお願いいたします・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「Android11」・「Android12」のOSのスマートフォンを使用されている場合に、最新版のAndroidアプリ「v3.5.0」で下記場合にアプリが終了する不具合が発生しております。 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 できるだけ早く修正版をリリースできるよう現在対応を進めてお・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日「2021年11月24日」リリースの「iOSアプリ:バージョン3.15.0」・「Androidアプリ:バージョン3.5.0」より、CHECKタブのサービス提供が終了し、【イチオシ】タブに変更となります。CHECKタブを楽しんでいただいていたお客様につきましては、誠に申し訳ございません。 【イチオシ】タブでは、らく・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 本日(2021/09/02)発生しておりましたアクセス障害の解消を確認いたしましたので、お知らせいたします。 大変お手数ですが、アクセスができなかったお客様につきましては、改めてアクセスをお試しいただけますでしょうか。 この度は、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。・・・