お知らせ

  • インフォメーション移行手順の案内動画の公開について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、多くの団体様にて「らくらく連絡網+」への移行手続を進めていただいており、誠にありがとうございます。 移行手続のサポート資料として、今回「代表者のアカウント登録~団体移行」・「招待されたメンバーのアカウント登録~団体への参加」の手順を案内する動画を公開いたしました。 下記ページよりご確認いただけますので、ぜひご活用くだ・・・
  • インフォメーション【再告知・重要】「らくらく連絡網+」で非対応となるメールアド・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、後継版サービス「らくらく連絡網+」では、下記のような特殊な文字列のアドレスでのご利用を行っていただくことができません。 ●メールアドレスの先頭が「ドット(.)」となっているアドレス ●メールアドレスの@マークの前が「ドット(.)」となっているアドレス ●「ドット(.)」が2つ以上・・・
  • インフォメーション「らくらく連絡網」のサービス提供の終了および後継版サービス「・・・

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度「らくらく連絡網」を「らくらく連絡網+(プラス)」としてリニューアルいたしました。 「らくらく連絡網」はサービス終了を予定しておりますので、「らくらく連絡網+(プラス)」への移行をお願いいたします。   なお「らくらく連絡網」の終了時期につきましては、2025年3月末日を予定しております。 ※終了時・・・
  • インフォメーション【解消】Androidアプリ 回答登録ができない

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 バージョン「3.5.10」で発生しておりました「コメントの送信を含め、回答登録ができない」という不具合に対応したアプリをリリースいたしました。 大変お手数ですが、最新バージョン「3.5.11」にアップデートの上、ご利用いただけますようお願いいたします。 この度は、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませ・・・
  • インフォメーション【不具合】Androidアプリ 回答登録ができない

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日(5/20)リリースいたしました最新版「v3.5.10」のAndroidアプリで、コメントの送信を含む回答登録ができないという不具合を確認いたしました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 現在、対応を進めております。 <アップデート前の方> アプリのアップデートをお控えいただけ・・・
  • インフォメーション【重要】「らくらく連絡網+」で非対応となるメールアドレスにつ・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、後継版サービス「らくらく連絡網+」では、下記のような特殊な文字列のアドレスでのご利用を行っていただくことができません。 ●メールアドレスの先頭が「ドット(.)」となっているアドレス ●メールアドレスの@マークの前が「ドット(.)」となっているアドレス ●「ドット(.)」が2つ以上・・・
  • インフォメーションカスタマーサポート・団体有料版窓口 GW休業期間のお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、GW特別休業とさせていただきます。休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。【カスタマーサポート・団体有料版窓口・・・
  • インフォメーション関連サービス「らくらくアルバイト」の終了について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   関連サービス「らくらくアルバイト」につきましては、2024年3月29日をもちましてサービスを終了することとなりました。   サービス終了に伴い、新規会員登録や団体参加時の「同時登録」機能についても停止済となっております。 (登録画面に、同時登録のご案内やチェックボックスが表示されない状態となりま・・・
  • インフォメーション【解消】連絡メールの添付ファイルが「処理中」となり確認できな・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   昨日の19時頃より発生しておりました、一部の連絡メールで添付ファイルが「処理中」の表示のままとなり、確認できない現象について、対応が完了いたしましたので、ご報告いたします。 現在は、添付ファイルをご確認いただける状態となっておりますので、改めてご確認いただけますようお願いいたします。   ※もし・・・
  • インフォメーション【障害】連絡メールの添付ファイルが「処理中」となり確認できな・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。   現在、一部連絡メールにて添付ファイルが「処理中」のまま確認できないという状況が発生していることを確認しております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。   こちらの現象については、現在調査を行っております。 ご不便をおかけいたしますが、お待ちいただけますようお願いいたし・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる