お知らせ

  • インフォメーション【アプリ】ラックを探せキャンペーンスタート!

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   ご好評頂いておりますアプリ限定キャンペーン「ラックを探せ」がスタートいたしました!! 応募期間は「2018/07/02(月)」までとなります。   『らくらく連絡網』の使い方のヒントも!今すぐCHECKタブを確認しよう!   ◆CHECKタブの見かたが分からない、とい・・・
  • インフォメーション【解消】Androidアプリ 回答結果とコメント欄の表示不具・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   Androidアプリから送信された連絡メールについて、下記不具合を確認致しました。   ●一般メンバー様に「名簿を公開されている」団体の場合、団体設定で「回答結果を公開する」設定をされていない場合でも、送信された連絡メールの回答結果が受信された一般メンバー様に対し公開となっている。 &nbs・・・
  • インフォメーション【解消】icloudのメールアドレスへの不着について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   「2018/4/28~2018/04/30」にかけて、icloudのアドレス宛への配信に対し、エラー情報が返されてきている状況を確認致しました。 ご利用の皆様には、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。   尚、確認いたしましたエラー情報については、「2018/04/30 23時・・・
  • インフォメーション【iOSアプリ】過去の連絡履歴の表示について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   iOSアプリについて、団体選択後の連絡一覧の画面にて、過去の連絡履歴が一部表示されない場合がある不具合を確認しております。 ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 ※原因については、現在調査中となっております。   尚、Androidアプリ及びWEB版では正常に表・・・
  • インフォメーション【解消】ドコモのメールアドレスへの配信遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   「2018/4/25 15:00頃」より発生しておりました、『らくらく連絡網』からの配信に対しドコモ側へ繋がり難い状態について、昨日(4/26)「15:35頃」に一旦配信処理が完了し、その後は正常に配信処理が完了していることを確認致しました。   この度はご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいた・・・
  • インフォメーション【ドコモをご利用の方】メール配信の遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   「2018/4/25 15:00頃」より、『らくらく連絡網』からの配信に対し、ドコモ側へ繋がり難い状態となっており、ドコモをご利用の方への連絡メールやお手続きメールの配信に遅延が発生している事象を確認致しました。 ご利用の皆様には、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。   大・・・
  • インフォメーション「#らくらく連絡網」で仲間との最高の瞬間をみんなに共有しよう・・・

    『らくらく連絡網』では、ハッシュタグ「#らくらく連絡網」を付けてInstagramに投稿頂いた画像を『らくらく連絡網』の公式Instagramで紹介させていただきます!   ぜひ、春休みやGW中の仲間との楽しい思い出をハッシュタグ「#らくらく連絡網」を付けて投稿してください!   いまならステキな写真を投稿してくれた人の中から抽選で50名様に1000円分のアイスクリーム・・・
  • インフォメーション幹事大喜利2018 優秀者発表!!

    幹事大喜利2018に沢山のご応募、またご投票をいただき、ありがとうございます。   皆様の投票により見事選ばれた「最優秀賞」・「各お題の優秀賞」作品に加え、大喜利を盛り上げてくれた「審査員賞」作品を発表いたします!!   ◆幹事大喜利 優秀者発表はこちら◆   ※PC・スマートフォン対応サイトとなります。・・・
  • インフォメーション【解消】添付ファイルのご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   下記日時において、システム障害により添付ファイルの処理に非常に時間がかかる状態となっておりました。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。   <障害期間> 2018年4月18日 18時半頃~2018年4月19日 13時頃まで   現在は対応・・・
  • インフォメーション【障害】添付ファイルのご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   現在、システム障害にて添付ファイルの処理に非常に時間がかかる状態となっております。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。   解消に向け、対応を進めておりますので、恐れ入りますがお待ち頂けますようお願いいたします。 解消次第、またこちらにてご報告させて頂きま・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる