いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 後継版サービス「らくらく連絡網+」でのサーバー管理システムのメンテナンスに伴い、 下記時間帯は、タイミングによって、団体移行時の招待メールが正常に配信されない可能性がございます。 大変恐れ入りますが、下記時間帯の団体移行のお手続は避けていただけますようお願い申し上げます。 【対象日時】 2024年11月12日(・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらは、後継版「らくらく連絡網+」での機能リリースのご案内となります。 「らくらく連絡網+」では、2024年11月5日に「送受信者全員が確認できるコメント機能」を追加機能としてリリースいたしました。 ※ご利用には、団体内での名簿の公開が必要です。 機能詳細やご利用方法については下記よりご確認いただけます。 ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Androidアプリでプッシュ通知が届かない場合がある不具合について、対応が完了いたしましたので、お知らせいたします。 今後の連絡配信については、プッシュ通知を受信いただくことができますので、ご確認いただけますようお願いいたします。 この度は、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、不具合によりAndroidアプリにプッシュ通知が届かない場合がございます。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 恐れ入りますが、Androidアプリをご利用の場合には、プッシュ通知と併せてメール通知を受信する設定にてご利用いただけますようお願いいたします。 <通知設定> アプリ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 移行に関するアンケートにご回答いただきありがとうございます。 その中で、複数の方から頂戴していたご質問についてご案内させていただきたいと思います。 <Q.なぜ、移行手続が必要なんですか?> 『らくらく連絡網』は、長らくサービスをご提供させていただいてきた中で、システムの老朽化や複雑化なども・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、「6ヶ月払い」のプランについては、下記お申込みを最終として、販売を終了させていただきます。 ・6ヶ月払い:2024年9月申込、2024年10月スタート(2025年3月末まで) 販売終了に伴い、新規お申込みについては「2024年9月27日(金)」以降は、「6ヶ月払い」をご選択いただくことができ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 後継版サービス「らくらく連絡網+」でも広告表示なしの「団体有料版」サービスの提供を開始いたしました。 団体有料版をご利用の皆様につきましては、移行手続を長らくお待ちいただくこととなり、申し訳ございません。 現在のご契約を引き継ぐかたちで、団体を移行いただくことができるようになりましたので、お・・・
いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、夏季特別休業期間とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、多くの団体様にて「らくらく連絡網+」への移行手続を進めていただいており、誠にありがとうございます。 移行手続のサポート資料として、今回「代表者のアカウント登録~団体移行」・「招待されたメンバーのアカウント登録~団体への参加」の手順を案内する動画を公開いたしました。 下記ページよりご確認いただけますので、ぜひご活用くだ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、後継版サービス「らくらく連絡網+」では、下記のような特殊な文字列のアドレスでのご利用を行っていただくことができません。 ●メールアドレスの先頭が「ドット(.)」となっているアドレス ●メールアドレスの@マークの前が「ドット(.)」となっているアドレス ●「ドット(.)」が2つ以上・・・