いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在アプリ版をご利用されており「iOS14でご利用のお客様」・「iOS14にアップデート予定のお客様」へのご案内となります。 iOS14より、「写真」へのアクセスを許可する設定を下記より選択できるようになっております。 ・選択した写真 ・すべての写真 ・なし  ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Niftyのメールアドレスで『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない件について、対応が完了いたしました。 ご利用の皆様には、長らくご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 こちらでテスト、対応後の経過確認を行い、Niftyのアドレスでメールが受信できることを確認し・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、Niftyのメールサービスにて、『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない状態となっているようです。 解消できるよう対応を進めておりますが、解消時期については、ご案内ができない状況です。 大変恐れ入りますが、Niftyのメールアドレス(ドメイン「@nifty.com」のアドレス)にてご登録いただ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在「団体有料版」へのお申込みをご検討されている団体の方は、ご確認をお願いいたします。 大変恐れ入りますが、新規お申込み時の「団体有料版」の請求書の発行・お届けに関する対応につきましては、2020年6月1日以降もPDFでの発行対応を継続とさせていただきます。 詳細については、下記ご確認くださ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 発生しておりました連絡メールの配信遅延について、対応が完了し、遅延の解消を確認いたしました。 ご利用の皆様には、長らくご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後とも『らくらく連絡網』をどうぞよろしくお願いいたします。・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、連絡メールの配信に遅延が発生していることを確認しております。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。 <遅延状況> 時間帯により、最大10分程度の遅延を確認しております。 問題解消に向けて現在調査を行っております。 また対応が完了次第・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在「団体有料版」へのお申込みをご検討されている団体の方は、ご確認をお願いいたします。 大変恐れ入りますが、新規お申込み時の「団体有料版」の請求書の発行・お届けに関する対応について、対象期間を「5月31日まで」に延長とさせていただきます。 詳細については、下記ご確認ください。 ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在「団体有料版」へのお申込みをご検討いただいている団体へのご案内となります。 大変恐れ入りますが、政府の緊急事態宣言を受け、『らくらく連絡網』では、以下期間中の「団体有料版」のご利用料金の請求書の発行・お届けにつきましては、下記対応とさせていただきます。 <対象期間> 2・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、アクセス集中により、Web版へのアクセスがしづらい状況が発生しております。 大変恐れ入りますが、時間を空けて再度お試しいただくか、アプリ版でのご利用をお試しいただけますようお願いいたします。 たびたびご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 アクセス集中により、「2020年2月27日20:22頃~22:30頃」にかけて、Web版にアクセスしづらい状況となっておりました。 また、システムの不具合により、一部「スケジュール」の表示に非常に時間がかかり、タイムアウトする場合がございました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び・・・